忍者ブログ

     

 お久しぶりです。アオイネグです。全然更新してなくてすみません。2ヶ月ぶり?
既に桜の季節ですが画像は梅です。

ブログのレイアウトとギャラリーページをTumblrに変えました。 
ブログも含めて全てTumblrでいい気もしますが、Tumblr使いづらいのでしばらくはこれでいきます。 


描いたけど諸事情で使わなかったラフ。デザインが気に入っているので気が向いたら仕上げるかも。

拍手

冬も終わり

 
某イラコンに出そうとして間に合わなかったので供養。
とりあえず冬っぽい絵が描けてよかったです。もう暦的には春だけど。

ちなみにスノーボードやったことないです。そもそもゲレンデに行ったことないです。

拍手

いつのまにか

お久しぶりです。
のろのろしていたら年が明けてしまったし、サイトが1周年を迎えていたらしい。
2017年&2年目はもっとたくさん更新したいね。



去年かいた絵です。プレゼントボックスの擬人化(?)です。


上の絵は6月頃に描いた絵↓のリメイクです。顔はこちらの方が可愛いような・・・。


がんばって魔法陣かいたけどつぶれてしまったので載せておきます。

拍手

絵色々


これを加筆修正したものです。





オトカドールよりミカ子様


イラストはここに載せないといいましたが、ここに載せないと検索に反映されないようなので載せることにします・・・。

サイトのデザインを少し変えてみました。さわやかな雰囲気になったかな。時間があればもっと色々いじろうと思います。

拍手

雑多な写真

今回はなんとなく上手く撮れたなーと思った写真を雑多に載せていこうと思います。




ベンガルワシミミズクですかね。(間違っていたらすみません)
この目力たまらない。
生き物を撮るのは大変難しいです。まともに撮れたたのがこれぐらいしかない。かっこよく羽ばたいているところとか撮ってみたいなー。





見かけた蛇です。kawaii 
あまり動かなかったので上手く撮れました。







バラです。
バラといえば赤なイメージですけど下のピンクもいい感じ





白藤
藤の花は白が好きかもしれない

拍手